昨日はありがとうございました。

昨日はブルーメの丘で開催ブルームフェスタでした。

ご来場くださいました皆様、
出店者の皆様、ありがとうございました。


午前中突風が吹き、あちこちの物が飛んだりと出店者さんには大変な出店になったと思います。
それなのに、私を気遣うお言葉をたくさん頂戴しました。
本当に感謝感謝です。
ありがとうございました。

皆さんが楽しそうに出店してくださって、見ているこちらも楽しくなりました。

出店者さんが楽しそうだと、お客様も楽しそうにお買い物をされていました。


今回の反省点をいかして、
また次回も開催できたらいいなと思います。

とりあえず、今はお疲れ様でした。




同じカテゴリー(お知らせ)の記事画像
ブルーメの丘ハンドメイドマルシェありがとうございました
ブルーメの丘ハンドメイドマルシェありがとうございました♪
10月9日(祝)開催、ブルーメの丘ハンドメイドマルシェ出店者募集開始します♪
募集は明日締め切りです♪
5月7日(日)開催決定♪出店者さん募集開始します♪
申し込み期間延長のお知らせです。
同じカテゴリー(お知らせ)の記事
 ブルーメの丘ハンドメイドマルシェありがとうございました (2018-04-15 19:27)
 ブルーメの丘ハンドメイドマルシェありがとうございました♪ (2017-10-10 07:37)
 10月9日(祝)開催、ブルーメの丘ハンドメイドマルシェ出店者募集開始します♪ (2017-09-01 22:22)
 募集は明日締め切りです♪ (2017-04-09 20:34)
 5月7日(日)開催決定♪出店者さん募集開始します♪ (2017-02-21 19:18)
 明日ブルームフェスタ♪開催です♪ (2016-10-09 22:41)

2017年05月08日 Posted byohumimushi at 13:23 │Comments(0)お知らせ

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。